ポルゼンヌのゲーム製作 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 »雑記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

雑記  


更新しなさすぎて広告が出てきてしまったので、ほんの少し報告だけ。

新入り魔王 ver1.13に更新しました。

公開後3ヶ月も経っていながらとんでもないバグが多々残っていたので、その修正がてら会話文の追加などを行いました。

それとご指摘にあった別荘の本棚で新作の戦闘テストが始まる不具合ですが、特に問題もないので隠れ仕様とさせていただきます。
十字キーで移動、決定、キャンセル、サブで技を発動できます。右端のマスで→を連打し続けると逃げることもできます。
新しいエディターに移行する前の古いバージョンなので本当に戦うことしかできませんが、もしよろしければ試してみて操作感や要望など頂けたら非常に嬉しいです。


そして今更ですが激辛フリーゲームレビュー様にイチオシレビューして頂きました。

イチオシされるのは本当に面白い作品が多く私からすれば憧れに近いものだったので、非常に嬉しい出来事でした。
一方で私の作品が並ぶのは場違いなのも事実であり、例えるならボジョレーヌーボーに突如水道水が出てくるようなものなのです。
完膚なきまでにボロクソに叩きのめされ、半ば形骸化した激辛というサイトの意義を取り戻す糧にされるのではないかという不安も少なからずあり、サイトを開くのも若干躊躇われるほどでした。
しかしながら実際に拝見させて頂くと嬉しい感想や非常に的を射た鋭い意見が多く、他の方々への作品紹介であると共に作者として非常に参考になるレビューばかりでした。

私が元々この作品をウディコン目標に作っていたのも、数多くの方にご指摘を頂ける場であるからという理由でしたので、今回の事は願ったり叶ったりです。
本当に良い機会となったので、今一度見つめ直してみると同時に次の作品に繋げていければなと思います。

category: 雑記

tb: --   コメント: 4

コメント

スクショです
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira059421.png

最新Ver1.13で「鉄くず」を全買いして、あっちこっち出歩いた後一旦セーブ
そして再起動してみたら、個数が3個のまま変わってないみたいです
引き継ぎなしの狩人でプレイしてました!!

あとミノタウロスのほうれん草栽培クエストの彼女のクエスト説明
「ほうれん草」でなくて「キャベツ」のままになってるかもしれないです
・・・ボジョレーヌーボーから水道水、ハイセンスすぎます

ボジョレーヌーボー #- | URL
2014/12/03 01:16 | edit

ごめんなさい、状況がよくわからないです。
鉄くずを3個以上購入したのにも関わらず、個数が3個に戻ってしまったということでしょうか?
だとしたら今までご報告がなかったバグなので、物凄い限定された条件下で発生するものかもしれません。修正は時間がかかりそうです。
ほうれん草の方はすぐに修正させてもらいました。
わざわざ画像まで用意して下さりありがとうございました。

ポルゼンヌ小林 #- | URL
2014/12/05 02:55 | edit

全クリしました。新しい町と新しい町民がほしいなー。って思いました。

牧場物語 #- | URL
2014/12/08 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/18 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

▲ Pagetop

