ポルゼンヌのゲーム製作 ホーム » スポンサー広告 » 新作ゲーム »間に合いそうにもありません

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

間に合いそうにもありません  


なかなか製作時間が取れずに詰まっています。

ScreenShot_2015_0620_02_34_27.png

物を押し引きできるシステムや、それにより反応するスイッチを作りました。
ダンジョンでのパズルなどもややありますが、謎解きが難しすぎたり多すぎると面倒になりかねないので、主に隠し通路などの寄り道要素に活用していきたいです。


ScreenShot_2015_0620_02_33_40.png

アイテムは今までのように各アイテムそれぞれに所持数があるのではなく、全てまとめて重量性で所持数を制限するようにしました。どのアイテムを残すかという選択要素があるようにしたかったのと、いらないアイテムはどんどん活用して欲しかったからです。
とはいえ、そもそも戦闘中にアイテムを使えない仕様なのでアイテムはそこまで重要ではないですし、使わなくても問題ないくらいのバランスにする予定です。更に、お金を払って最大重量を増やすこともできます。


それにしても、ウディコンに間に合う気がしなくなってきました。
マップやシステムはぼちぼち製作しているのですが、イベントに全く手をつけていないのが現状です。
なんとか頑張っていかないと。

category: 新作ゲーム

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

▲ Pagetop

